SSブログ

H20.3.21 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日も花粉症と喉の痛みがひどいです。天気はそれほど良くなかったのですが、やはり花粉が飛んでいるようですね。今日は結局病院に行く暇がなかったので、明日の午前中に病院に行く予定です。

・基礎練習
  カイザーⅡ12

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章、カデンツァ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

nyankome

お疲れ様でした。
休み明けは忙しいですよね。
明日は病院に行ってきて下さい。

私も仕事を終えたときには結構遅くなっていました。
女王様のフードが無くなっていたので獣医さんのところに間に合うか冷や冷やものでした。
by nyankome (2008-03-21 23:39) 

neko

私も花粉症でひどくなる一方です・・・
ただ薬を飲んでしのぐだけ。
喉は痛いし、鼻水はひどく、目はかゆくて真っ赤です~

by neko (2008-03-21 23:50) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
無事病院に行って来ました。花粉症の薬も喉の薬ももらってきて、少し調子が良くなってきたようです。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
病院の薬が市販薬よりも効くことを願っています。今のところ、まだ効果は分かりませんが・・・
by c-tail (2008-03-22 23:32) 

c-tail

◆アートフル ドジャーさん、nice!をありがとうございます!

by c-tail (2008-03-23 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。