SSブログ

H20.4.8 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は天気予報どおり雨。「花に風」ならぬ「花に雨」です。
桜の立場から見れば、雨が降ってくれた方が潤うのでしょうが、人間の立場からはこの1週間くらいは青空と桜色のコントラストを楽しみたいものです。

・基礎練習
  第2ポジションの練習、カイザーⅢ1。

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章、カデンツァ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

nyankome

こちらは昨日が雨で、桜の花も散り始めました。
今日は晴れて、散った花びらが風にそよぐ様は綺麗でした。
by nyankome (2008-04-08 23:19) 

neko

こちらは台風並みの雨風でした。桜は完全に散りました。
週末に桜見ができるといいですね。

早く花粉がなくなってほしいですね。
まだ目がかゆく、鼻がむずむずします(;^_^A アセアセ・・・

by neko (2008-04-08 23:30) 

しまパパ

こんばんは!
桜にはやっぱり青空ですよね。
まぁ、花粉症の事を考えると、雨の方がいいんですが…。
この時期はどんな天気がいいのか、わからなくなりますね。
by しまパパ (2008-04-09 21:31) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
今日もあまり良くない天気で、桜も咲ききれずに困っているようです。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
土日まで毎日天気が悪いらしく、週末に花見ができるかどうかはかなり微妙です。

◆しまパパさん、nice!&コメントありがとうございます!
たしかに、花粉症的には雨の方がずっといいんですよね。花見をしながら花粉症というのも結構辛いですしね。難しい季節です。(^^;;

by c-tail (2008-04-09 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。