SSブログ

H20.4.9 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

天気の悪い日が続きます。
今日は午前中出張、明日も1日出張です。
この忙しいタイミングで1日デスクワークが出来ないのは厳しいです。

・基礎練習
  第2ポジションの練習、カイザーⅢ1。

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章、カデンツァ


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

nyankome

こちらも今夜からまた雨が降り出しました。
春の雨ですね~。
出張に行くのも大変ですが、仕事が溜まるのも困りますよね。
お疲れ様です。
こちらの仕事の方は少しずつ落ち着いてきました。
by nyankome (2008-04-09 22:46) 

neko

また明日から天気が悪くなりそうです。
日替わりのような天気・・・
出張に行くと仕事がはかどらない。落ち着いて仕事ができるようになればいいですね。

花粉症がつらそうですね。私の方はピークが終わったようです。
まだ目のかゆみや鼻水が残っていますが、かなり軽くなってきました。
今月中は花粉症に耐えましょう。

by neko (2008-04-09 22:50) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
今日も悪い天気でした。でも、週末は持ち直すようですね・・・
私の方は仕事がなかなか落ち着きません。(^^;;

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
今日も体調が今ひとつすぐれません。風邪も併発しているのかも・・・
by c-tail (2008-04-10 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。