SSブログ

H20.4.10 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

本格的に喉が痛くなってきたので、医者に行って薬をもらいました。
風邪も併発しているのかもしれません・・・熱はないのですが。

今日は触っただけ、という程度の練習です。

・基礎練習
  第2ポジションの練習、カイザーⅢ1。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

しまパパ

こんばんは!
この季節は暖かくなったかと思ったら
また寒くなったり…体調の維持が大変ですよね。
どうぞお大事に!
by しまパパ (2008-04-10 22:55) 

nyankome

仕事が忙しくてお疲れなのでしょう。
喉の痛みは辛いですね。
お大事に!
by nyankome (2008-04-10 23:06) 

neko

風邪になったのかな?
お大事に。

by neko (2008-04-12 01:33) 

c-tail

◆しまパパさん、nice!&コメントありがとうございます!
今年の春はどうも喉をやられます。ちょっと前は、妻も喉をやられがちでした。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
喉が痛いとそれだけで調子が出ません・・・
問題は何故喉の痛みが続いているのか?花粉症なのか、風邪なのか、単なる乾燥なのか、そこが分からないことです。(^^;;

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
少しずつ水を飲み続けていると、ちょっと楽になるのですが、水ばかり飲んでいるわけにもいきません・・・
by c-tail (2008-04-12 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。