SSブログ

H20.4.13 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日も、喉の調子がすこぶる悪い一日でした。
鼻の調子は少しましになってきましたが・・・

明日から平日ですし、早めに寝ようと思います(といいながら、もうすぐ11時ですが・・・)

・基礎練習
  第2ポジションの練習、カイザーⅢ1。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

nyankome

体調が悪いときは十分な休養が必要です。
早く休んで下さい。
今日は一日出勤でしたが、明日が代休なのでホッとしています。
by nyankome (2008-04-13 22:48) 

neko

何もなくとも時間が足りなくなり、遅く寝ることになりますね。。。
喉をお大事に。
体調に気をつけて月曜日からお仕事をしてください。

by neko (2008-04-13 23:31) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
代休は嬉しいですね~。平日に休めると、ゆっくりとお得なランチを楽しめたりするので私は大好きです。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
喉は今日も今ひとつでした。声もがらがらです。早く治ってもらいたいものです。
by c-tail (2008-04-14 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。