SSブログ

H20.6.17 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日も比較的早く帰宅できました。毎日暑い日が続いて、体力が失われます。
栄養ドリンクなどを飲んで頑張っています。 

・基礎練習
  第2ポジションの練習、カイザーⅢ2

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第2楽章
  バッハ 無伴奏Vnソナタ第1番、プレスト

・ピアノの練習
  バイエル:74、75


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

nyankome

熱いですねぇ。
こちらでは早くも30℃越えの予想でした。
(実際何度だったかは知りませんが。)
栄養ドリンク+たっぷりの睡眠で乗り切って下さい。
by nyankome (2008-06-17 23:22) 

green_blue_sky

スポーツドリンクなどを飲み、熟睡して暑さを乗り切りましょう。
そろそろ梅雨の中休みが終わりそう・・・

by green_blue_sky (2008-06-18 07:22) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
栄養ドリンクは、以前はあまり効き目を感じなかったのですが、このごろはかなりの効き目を感じるようになってきました。
それだけ本格的に疲れが蓄積してきたということでしょうか・・・

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
こちらは、これから梅雨が始まりそう。明日から1週間雨の予報です。でも、困ったことに温度は上がって蒸し暑いんですよね・・・
by c-tail (2008-06-18 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。