SSブログ

H20.6.18 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日もまた暑い一日でした。明日からも暑い日が続きそうですが、天気は曇り/雨になり、蒸し暑くなりそうです。梅雨バテ?しないようにしっかりと栄養を取りたいと思います。 

・基礎練習
  第2ポジションの練習、カイザーⅢ2

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第2楽章
  バッハ 無伴奏Vnソナタ第1番、プレスト

・ピアノの練習
  バイエル:75


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

nyankome

大阪では、昨日は30℃を越えていたそうです。
今日も結構気温が上がりました。(T_T)

気温が高いのも身体にこたえますが、湿度が高いのはもっと疲労しますよね。栄養と休息をしっかりととりましょう。
by nyankome (2008-06-18 23:12) 

green_blue_sky

梅雨空に戻りそうなので蒸し暑くなってきました。気温は25度前後なのに・・・
栄養を十分にとりましょう。

寒天はカロリーのないものを買っています。今は食事管理を徹底的にしていますので・・・ストレスがたまりそう(爆笑)


by green_blue_sky (2008-06-19 07:57) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
明日もこちらは29度の予報です。でも、週末は雨っぽいんですよね・・・・

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
この蒸し暑さが過ぎ去れば、ひたすら暑い夏ですね。(^^;;
今のうちに体調を整えておきましょう~。
by c-tail (2008-06-19 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。