SSブログ

H20.6.19 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

相変わらずぐったりな一日。明日が終わればお休みので、少し昼寝をしたいところです。

・基礎練習
  第2ポジションの練習、カイザーⅢ2

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第2楽章
  バッハ 無伴奏Vnソナタ第1番、プレスト

・ピアノの練習
  バイエル:75


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

green_blue_sky

蒸し暑い日が続くと疲れますね。
都心に出かけて帰るときは電車の中で爆睡しています。

お休みになってお昼寝をしてください。

写真と時間がるのでブログ更新を毎日しています(;^_^A アセアセ・・・

by green_blue_sky (2008-06-19 22:44) 

nyankome

お疲れ様です。
そちらも似たような気温なのですね。
こちらも週末~来週一週間は雨の模様です。
梅雨も本格的に活動するようです。(T_T)
by nyankome (2008-06-19 22:52) 

c-tail

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
今日は本当に暑くて、ちびねこのパジャマが今日から半袖にかわりました。
それでも暑くて寝苦しそうです。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
梅雨は家庭菜園にとっては恵みの季節であることが多いのでしょうが、人間にとっては過ごしにくいですね・・・


by c-tail (2008-06-20 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。