SSブログ

H20.7.11 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

ここのところ連日、天気予報は雨にもかかわらず雨が降らない日が続いていたのですが、今日はとうとう降りました。家庭菜園的には、あまり空梅雨なのもちょっと困ります。

今日も練習は少な目です。 

・基礎練習
  第4ポジションの練習、カイザーⅢ3

・ピアノの練習
  バイエル:78


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

green_blue_sky

雨が降る予報が常に外れています・・・
家庭菜園は雨が降らないと困りますね。収穫に影響します~

今週は久々の仕事、楽しみました(;^_^A アセアセ・・・
1週間が短い。
週末は猫と遊んで疲れをとします~~

お互いに良い週末にしましょう。
by green_blue_sky (2008-07-11 23:11) 

nyankome

こちらは雨が降りません。
農作物に影響が出なければよいのですが。
今日は歓送迎会でなんとか日が変わる前に帰れました。(^_^;)
by nyankome (2008-07-11 23:30) 

c-tail

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
土日は色々と忙しく、疲れがたまってしまった感じでした(^^;;

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
土日は連日で練習をお休みしてしまいました。
今日も短めです。
by c-tail (2008-07-14 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。