SSブログ

H20.7.14 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

土日は土曜日は土曜出勤、日曜日は朝5時にちびねこに起こされて寝不足と、ぐったりとした土日でした。それもあり、練習は連日お休みになりました。
今日は比較的早く帰れたので、リハビリ的に練習をしました。

・基礎練習
  第4ポジションの練習、カイザーⅢ3

・ピアノの練習
  バイエル:78


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

nyankome

練習をお休みというのは珍しいですね。
相当お疲れだったのですね。
練習が空くと、楽器に触りたくて仕方なかったのではないですか?
by nyankome (2008-07-14 22:29) 

green_blue_sky

急に暑くなっているから寝不足は響きますね・・・
土日はゆっくりしてください。
お互いに夏バテしないように、無理をせず日々過ごしましょう(^○^)
by green_blue_sky (2008-07-14 22:37) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
う~ん、このごろ疲労が蓄積しているせいで、練習が短めになっています。モチベーションがあがるコンサートとかに行きたいですね。

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
そうですね、夏バテしてしまうと大変でから、無理をせずマイペースで生活したいところです。
by c-tail (2008-07-15 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。