SSブログ

H20.8.14 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

予想通り、五輪観戦付けのお盆休みです。外出は、ちびねこを疲れさせるために(すんなり寝付かせるために)散歩に行くくらいです。暑いので、そのくらいでちょうど良い感じです。

柔道、水泳、体操と頑張っているようですが、私は卓球の放送を見たいです。が、地上波ではなかなか放映しなさそうなんですよね・・・

・基礎練習
  第4ポジションの練習、カイザーⅢ3

・ピアノの練習
  バイエル:79


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

green_blue_sky

ちびねこさんを疲れさすために(;^_^A アセアセ・・・
家にいると、夜は眠らなくなりますからね。

オリンピック、金メダルが出るとお盛り上がりますね。
ついついテレビを見ていると外出したくなくなります。
by green_blue_sky (2008-08-14 23:12) 

nyankome

散歩は暑いでしょう。お疲れ様です。
今日は夏期休暇を貰って外出、それまでは昼間は仕事なので、ほとんどリアル・タイムでオリンピックを観ていません。(^_^;)
大抵ニュースでダイジェストを観るのですが、日本の選手は頑張っていますね。
by nyankome (2008-08-14 23:37) 

c-tail

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
晴れていると、公園や家の近所を散歩するのですが、雨が降っていると広いスーパーや体育館などを散歩させています。
たしかに、外出しにくいお盆ですね。(^^;;

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
そうですね、何かしらメダルに絡んでくれることが多いので、見ていて楽しいです。
今になってみれば、五輪前にハードディスクレコーダーを買っておくべきでした。(^^;;
by c-tail (2008-08-16 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。