SSブログ

H20.8.16 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

五輪では毎日日本人選手が活躍していますね。
今日はようやく卓球の(地上波)放映がありました。男子はドイツに残念ながら負けましたが、非常に接戦で感動しました。
男女ともにまだ銅の可能性が残っていますから、頑張ってもらいたいです。

・基礎練習
  第4ポジションの練習、カイザーⅢ3

・ピアノの練習
  バイエル:79


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

green_blue_sky

日本選手が活躍してますね。力が発揮できない選手もいましたが・・・
卓球、少しだけ見ましたが、残念。銅メダルを狙ってほしい~

こちらは晴れたり大雨、雷と忙しい天気が昼から続いています。
お休みあと1日(;^_^A アセアセ・・・
明日はのんびりしようと思ってもオリンピックを見てしまいそう~
by green_blue_sky (2008-08-16 22:27) 

nyankome

新聞の一面を飾る日本人選手の活躍に嬉しくなる毎日です。
このお盆に合わせてとった4日(2日?)間の夏休みも明日で終わってしまいます。
明日も自宅(付近)でのんびりしようと思います。
by nyankome (2008-08-16 22:29) 

c-tail

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
今日は午前中は雨でとても涼しかったのですが、午後から晴れて来ました。
五輪のおかげで、あまり外出せず、のんびりできたお盆休みでした。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
特に前半は、柔道など日本に有利な種目が多かった感じがします。
五輪後半も頑張って欲しいです。

by c-tail (2008-08-17 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。