SSブログ

H20.9.18 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

相変わらず忙しい日が続きますが、今日はきちんとお昼を食べることが出来ただけマシでした。コンビニのサンドイッチでしたが・・・
折角自転車を買ったのに、お昼時間のランチサイクリングを楽しむ時間がなかなかとれませんね~。 

・基礎練習
  第5ポジションの練習、カイザーⅢ3

・曲の練習
  バッハ無伴奏 プレスト

・ピアノの練習
  バイエル:81


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

green_blue_sky

仕事が忙しいと自転車に乗れないでしょうね・・・
明日1日行けばお休み、頑張りましょう。
といっても私は、いろいろな書類を休み中に作るかも知れませんが(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-09-18 22:44) 

nyankome

毎日ご苦労様です。
仕事の小山は越えたものの、私も今週は長いです。(^_^;)
来週から2週間、勤務先の食堂がお休みなので、ゆっくりお昼に外出できそうです。今はc-tailさんご同様、昼休みが無い毎日です。それでも弁当を食べる時間を確保できているだけ感謝しなければいけません。
by nyankome (2008-09-18 23:07) 

c-tail

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
私は持ち帰り仕事がない連休で助かっています。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
お昼の外出は楽しいですでよね。リラックスできます。
by c-tail (2008-09-22 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。