SSブログ

H21.2.18 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日も予定外の残業になってしまい、練習は今日も短めです。
残業が伸びると、食事の時間が遅くなり、健康のためにも良くないです。
かといって、職場で夕食を食べてしまうのではなおさら帰るのが遅くなる上、食事そのものが不健康なものになってしまう(出前とかコンビニとか)ので、それは避けたいところです。

中間をとると、持ち帰り残業にするということになるのですが、それはそれで厳しいですね~。

・曲の練習
  バッハ無伴奏 プレスト
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第3楽章


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

green_blue_sky

仕事によって夜の食事が難しいですね(;^_^A アセアセ・・・
そのためダイエットもなかなか難しいのが本音。

子供のころ、クロッカスを水栽培をされたんだ。
水栽培だと、きれいな色になるでしょう~
by green_blue_sky (2009-02-18 23:13) 

nyankome

規則正しい生活が望ましいのですが、勤めているとなかなかそうもいきませんね。かと言って、持ち帰り仕事はできるだけ避けたいですね。
どちらを優先させるか、難しいです。
私は、遅くなるときは外食にします。それが時間的に一番早いので。
by nyankome (2009-02-18 23:18) 

c-tail

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
そうですね、今にして思えば肥料もやらず、たまに水を足すだけでとても美しい花が咲いていました。久しぶりに水栽培をしてみたくなります。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
うちの仕事場の近くだと、外食はチェーンのカレー屋しかありません。立ち食いそばとかがあるとありがたいのですが・・・
by c-tail (2009-02-19 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。