SSブログ

H21.5.6 忘れられないGW [ちびねこの生態]

今日でGWも最終日となりますが、今年は本当に大変でした。

4/29にちびねこが退院したわけですが、その無理がたたったらしく、5/3から今度はぶなねこが入院してしまいました。ちびねこは3泊4日の入院でしたが、ぶなねこは1週間程度の入院と言われており、まだ病院におります。

幸いにしてGWであったため、ちびねこの世話はこれまで私がみることができました。が、明日からは平日となるので、結局ぶなねこの母親に来てもらい、ちびねこの世話をお願いすることになりました。
ちびねこは今まで一時保育などにも行っていますし、ぶなねこの母親にも慣れているので,多分大丈夫だとは思いますが、こんなに長く私やぶなねこと離れることになるのは初めてなので、どうなるか不安です。

大変は大変なのですが、この4日、ちびねこと二人で生活してきたことは、とても勉強になりました。本当は仕事を休んでちびねこの世話をしたいのですが、そういうわけにもいかないのが残念です。

あとは、ぶなねこに一日も早く帰宅してもらいたいのですが、もちろん無理はさせられないので、早く回復したうえで帰宅してもらいたいところです。


nice!(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。