SSブログ

H18.6.24 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

夜、近くの広島風お好み焼き屋さんからお好み焼きの出前をとったのですが、食べる前に写真を撮るのを忘れてしまいました。野菜たっぷり、あっさり味でとても美味しいのです。また次の機会にご紹介しましょう。

夜の練習メニュー。

・曲の練習
  ヘンデルのソナタ第1番、第4楽章を通して練習。

 ・ピアノの練習
  バイエル:17
  最初はどうなることかと思いましたが、弾いてみるとそれなりに何とかなってきました。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 5

広島風お好み焼き屋さんがあるんですか。
こちらではめったに見ません。都内に行けばあるでしょうが・・・
またの機会に撮影を忘れずにお願いします~
by (2006-06-24 22:46) 

toraneko-tora

広島風お好み焼き・・・・・話だけで美味そう・・・・
by toraneko-tora (2006-06-25 09:03) 

さも

ぜひ、今度の掲載楽しみです^^
私は露店で食べるだけなので年1.2回です><
出前があるなんて羨ましいですね。
by さも (2006-06-25 11:12) 

nyankome

こんにちは。
お好み焼きに代表される「こなもん」(粉物)は関西を代表する文化?ですから、黙ってられません。(笑)
広島風といえば、焼きそばの入ったあれですね。
一度に両方食べられるというのは合理的ですよね。
by nyankome (2006-06-25 11:34) 

c-tail

◆さもさん、nice!&コメントありがとうございます!
お好み焼きの出前って珍しいですよね~。とはいえ、ピザの出前もあるのだから、やってやれなくはないのでしょう。
店まで歩いて5分くらいなので、いつもは店に食べに行くのですが、今回は出前にしてみました。熱々でとても美味しかったですよ!

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
そう、焼きそばの入ったあれです。
私が住んでいる県の、「広島県人会」の本部を兼ねているようで、昼は広島ラーメン、夜は広島お好み焼きの店になるんですよ。ラーメンも出前してくれます。
ちなみに、お好み焼きに入れるのは「そば」か「うどん」かを選べますが、今まで常にそばを選んでおります。が、今度うどんも試してみたいです・・・
by c-tail (2006-06-25 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。