SSブログ

H18.7.23 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

あまり集中した練習にはなりませんでしたが、気晴らしにはなります。

・曲の練習
  バッハのコンチェルト第1番、第1楽章。今日も主に教本付属のCDに合わせて弾く練習をしました。

 ・ピアノの練習
  バーナム導入:グループ2
  バイエル:32~35


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

練習で気晴らし・・・
私なら無理です。猫と遊んでいるほうが気分が晴れる(爆笑)
by (2006-07-23 21:57) 

toraneko-tora

c-tail さんなら、弾かなくても楽器と弓を持つだけでいいんじゃあないですか
私も、ヨット用の皮手袋をはめるだけでスットすることがありましたから
それに、ネコたちがいるんだから、 <<ネコ使い状態>> になれるなんて、ストケス解消にはもってこいですよ
by toraneko-tora (2006-07-24 07:10) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
猫と遊ぶと気が晴れるのですが、行ってうすミケがいないと落ち込むのでなかなか微妙です(苦笑)。
来週こそはうすミケに会いたいですね・・・

◆toraneko-toraさん、nice!&コメントありがとうございます!
たしかに、楽器に触れているだけで落ち着く、という感じがします。
妻ではなく私がごはん係りになってから、どんどん猫使いのようになっていきます(笑)。
by c-tail (2006-07-24 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。