SSブログ

H18.8.20 ピザを食べてきた [余暇の過ごし方]

 何か、休日になるとひたすら食べ歩いているかの如くですが・・・

 夕御飯はピザを食べに行きました。しばらく前からピザが食べたかったのですが、なかなか食べる機会が無く、今日ようやく食べることができた、という感じです。

 私はパン生地のピザより、サクサク薄生地のピザの方が好きです。そこでそういうお店を探して行って来ました。ピザ用の焼き釜を持っているお店です。

 野菜不足にならないように、まずサラダを頼みます。ツナと大根のサラダ。

 マルゲリータ。トマトがフレッシュなままのっているのが嬉しいです。

 ベーコンとガーリックポテトのピザ。ベーコンの味がアクセントになっています。

 おかげさまでピザ欲が満たされました。(^-^)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

nyankome

美食三昧の一日でしたね。
私も薄い生地のピザが好物です。
イタリア国旗のピッツァ・マルゲリータ、美味しそうですね。
by nyankome (2006-08-20 21:48) 

桃狩りにピザの1日。これまた美味しい。
薄生地は美味しいね。私もピザを食べたい_(^^;)ゞ
ピザを時々無性に食べたくなるときがあります。食べたいけど・・・近くに美味しいピザ屋さんがない~~
by (2006-08-20 21:52) 

ж鳳爪

ピザ欲って^^ わかる気がします。
でも現実には美味しいお店で食べる機会は少なく、ほとんど安易に
デリピザで済ませてしまうことが多いのですが・・・。
私は結構アンチョビが好きなのですが、もう一人が苦手なので、シェア
できないのが辛いところです^^
by ж鳳爪 (2006-08-20 23:44) 

miacat

桃の次はピザ~!
私も時々食べたくなります・・・自分で焼けばいいんですが・・・。
サラダも美味しそうですね。栄養バランスばっちりですね♪
by miacat (2006-08-21 17:15) 

toraneko-tora

美味しい桃とって、新鮮な野菜にピザ  何処の国の人の夕飯 ???
でも、こんなのいいなぁ
by toraneko-tora (2006-08-21 18:34) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
具だくさんのピザも良いですが、マルゲリータはシンプルで美味しいですよね。迷うとどうしてもマルゲリータにしてしまいます。(^^;;
次に思いっきり遊べるのは来週末になりそうです。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
ほんと、ピザはときどき無性に食べたくなりますよね。ピザを夢中で食べているうちに、また唇を噛んでしまい、口内炎になりつつあります。(^^;;

◆nice!&コメントありがとうございます!
デリバリーピザという手もありますが、配達中に冷めないためにか、やたらとオイルがかかっている感じがします。
でも、デリピザはハーフ&ハーフができるのが良いですよね~。楽ですし。

◆miacatさん、nice!&コメントありがとうございます!
美食三昧ですが、妻の体調のこともあるので、摂取する熱量と塩分には気を付けていました。(^^;;
ご自分でピザを焼けるのは凄いですよ!

◆toraneko-toraさん、nice!&コメントありがとうございます!
私達夫婦は特に自炊のときは基本的に和食派なのですが、たまにはこういうのも良いですね~。
by c-tail (2006-08-21 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。