SSブログ

H19.1.1 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

皆様、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

朝からお雑煮を食べましたが、朝、昼と時間が遅めのため、夕食を食べるのは遅めになりそうです。明日は初詣に行く予定です。

・基礎練習
  第5ポジションの練習、音の練習(第1)、カイザーⅡ4

・曲の練習
  ベラチーニのソナタ、Menuet-Gavotteをまとめて練習。まとめて録音してみて、一応一段落としました。
  次はGigaの練習です。今日はとにかく一通り通して弾いてみました。

・ピアノの練習
  バーナム1:グループ2
  バイエル:73、74


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 5

toraneko-tora

お正月も練習ですか
でも、ユックリとした気持ちで練習できますね

申し遅れました
新年おめでとうございます
幸多い年でありますよう・・・・
by toraneko-tora (2007-01-01 17:47) 

nyankome

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

お正月も練習、見習わなければ。
Gigaでこのソナタは終わりでしょうか。

どうもまだ時差ぼけが治らず朝が遅いので、朝昼兼用で食べました。
こちらは、そろそろ夕食にします。
by nyankome (2007-01-01 17:57) 

やっちゃん

おめでとうございます。

健全そうな一日で...いいですね。
私は、いきなり御とそを飲んで、酔っ払ってしまいました。
そして、昼まで寝てしまったのです。

1年の計は元旦にあり  って、 困ったなぁ...
by やっちゃん (2007-01-01 18:56) 

muffy

あけましておめでとうございます(*'-'*)
今年もよろしくです☆
正月早々からの練習ですかっ
すごい、私も見習いたいくらいです。
私も今日から・・・
by muffy (2007-01-02 18:33) 

c-tail

◆toraneko-toraさん、nice!&コメントありがとうございます!
あけましておめでとうございます。
やはり休日はゆっくりと練習できますね~。
毎日休日だと良いのですが。(^^;;
今年もよろしくお願いします。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
あけましておめでとうございます。
このソナタはGigaで終わりです。最後の曲もテンポはプレストで、動きの激しい曲です。好きな感じの曲ですね~。(^-^)
今年もよろしくお願いします。

◆やっちゃんさん、nice!&コメントありがとうございます!
あけましておめでとうございます。
今年の年末年始はどこかでお酒を飲もうと思っていたのですが、結局飲まずじまいで今に至っています(苦笑)。
今夜、これから飲もうかなあ・・・(^^;;
今年もよろしくお願いします。

◆muffyさん、nice!&コメントありがとうございます!
あけましておめでとうございます。
どうも1日1回はヴァイオリンに触らないと落ち着かないので・・・(苦笑)
今年もよろしくお願いします。
by c-tail (2007-01-02 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。