SSブログ

H20.3.28 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

明日から2日、お休みです。今週は特に行事はないので、ゆっくりと休みたいと思います。
週明けはいよいよ4月。私の職場でも去る人、新たにやってくる人がいます。それぞれの4月ですね。

・基礎練習
  第1ポジションの練習、カイザーⅢ1。

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章、カデンツァ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

neko

ゆっくりと週末を楽しみましょう。
私は猫探索&桜が見れそうです。猫と桜を同時に撮影できるかが難問(;^_^A アセアセ・・・

3月でひとまず忙しさから開放されます。

4月になると、人の出いれが激しくなりますね~

by neko (2008-03-28 23:55) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
猫と桜を同時に撮影するのはアングルが難しそうですね・・・
by c-tail (2008-03-29 22:08) 

nyankome

週明けはもう4月なのですね~。
年度内に片付けないといけないことが山積で目が回りそうです。
週末はゆっくりして下さい。
by nyankome (2008-03-29 22:19) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
年度内、といってもあと1日ですね~(苦笑)。
忙しいと時間が経つのが早くて、あっという間に年末になってしまいそうです。
by c-tail (2008-03-30 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。