SSブログ

H20.4.25 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

明日からようやくお休みですね~。
来週は火曜日に休みもありますし、その後は4連休です。
仕事はカレンダー通りで、連休の谷間も忙しそうですが、とりあえず休める日が多いのはありがたいです。 


・基礎練習
  第2ポジションの練習、カイザーⅢ1。

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章、カデンツァ


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 5

neko

私も休みはカレンダーどおりですが。休みが少しでも多くあるとありがたい~
忙しい日々ですがゆっくり休みを過ごしたいです。

by neko (2008-04-25 22:37) 

Cecilia

体調を崩され、大変でしたね。
連休はゆっくりお過ごしくださいね。
でもちびねこちゃんも活発になられて大変かな?
by Cecilia (2008-04-26 11:37) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
今年はカレンダー通りだと29日の祝日が浮いてしまい、ちょっとつまらないGWになってしまいますね。29も連休に鳴れば良かったのですが・・・

◆Ceciliaさん、nice!&コメントありがとうございます!
今回は私も珍しく長びいてしまい、大変でした。今もまだ喉が本調子ではありません。
連休は夫婦でそれぞれお休みをとる予定です。のんびりと過ごしたいですね~。
by c-tail (2008-04-26 21:23) 

nyankome

新聞などで「GW突入」とか「空港が混み始めた」の見出しを見ると羨ましいです。今年は29日の位置が微妙ですね。
by nyankome (2008-04-27 09:44) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
そうですね。29日の位置のためか、今ひとつ盛り上がらないGWになっています。それでも休めるだけありがたいですが・・・・
by c-tail (2008-04-27 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。