SSブログ

H20.9.25 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

本日も引き続き慌ただしい一日でした。明日は今日以上に慌ただしくなりそうですが、その後はお休みになるので、何とか乗り切りたいです。

・基礎練習
  第5ポジションの練習、カイザーⅢ3

・曲の練習
  バッハ無伴奏 プレスト

・ピアノの練習
  バイエル:81


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

green_blue_sky

明日1日がんばって、ゆっくり週末を過ごしましょう。
腰はお大事に。

長距離通勤は月曜日以降に方針を決める予定です(;^_^A アセアセ・・・
仕事は面白いのですが、体力が持たないので~~
by green_blue_sky (2008-09-25 22:25) 

nyankome

あと一日、頑張りましょう。
今夜はコンサートに出掛け、明日の夜は宴会…不健康な生活を楽しんでいます。(笑)
by nyankome (2008-09-26 02:15) 

c-tail

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
腰はあいかわらずですが、病院には行かないことにしました。このまま自然治癒力でで治したいところです。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
コンサート、宴会、楽しくよいですね~。私も今週の週末は比較的予定が少なくてゆったりできています。
by c-tail (2008-09-27 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。