SSブログ

H20.10.30 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日もちびねこの寝かし付けをしていて、寝そうになってしまいました。
大体毎日1時間弱かかるので、こちらも眠くなってしまうのです。
その後、もう一回自分が覚醒するのが辛いです。そのまま寝てしまおうかとも思うのですが、そうすると毎日何もしないで寝ることになってしまうので、それもつまらないですね・・・

・基礎練習
  第5ポジションの練習、カイザーⅢ3

・曲の練習
  バッハ無伴奏 プレスト
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第2楽章、カデンツァ

・ピアノの練習
  バイエル:82


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

green_blue_sky

小さい子がいるとなかなか時間の使い方が難しいですね。
一度寝て起きるのもつらそう・・・

こちらは寒くなりました。朝晩は暖房が要りそうです(-。-;)
by green_blue_sky (2008-10-31 06:14) 

nyankome

夜一度寝かけたのを起きるのはとても辛いですね。
夜早く寝て朝練というのはいかがでしょう?
by nyankome (2008-10-31 19:50) 

c-tail

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
暖房がないと辛い季節になりましたね。夜中つけておきたいくらいですが、乾燥して困りますね・・・

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
朝は誰かが起きるとその物音でちびねこが起きてしまい、自分の時間が作れないことが多いのです。確かに朝練の方が効率がよいのですが、もうしばらくは無理そうです・・・
by c-tail (2008-10-31 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。