SSブログ

H21.7.31 トマトが一段落 [たまに土いじり]

本日大玉トマト2個を収穫し、大玉トマトは一段落になりました。

DSC04736.jpg

この後は、梅雨の長雨の影響であまり着果しておらず、次の収穫は1ヶ月以上先になりそうな雰囲気です。
中玉トマトの方は、まだまだ連続して収穫できそうですが・・・

ぶなねこは、おかげさまで今週退院することができました。
しかし、まだまだ安静にしていなければならない状態ですので、私の練習再開はまだまだ先になりそうです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

green_blue_sky

ぶなねこさん、退院されたんだ。
無理をなさらずに、お大事に。

天候不順ですから、親子で無理をなさらず、お過ごしください。
by green_blue_sky (2009-08-01 08:38) 

c-tail

◆green_blue_skyさん、nice!&コメントありがとうございます!
ここのところ、家事と育児に追われる毎日です。ちびねこがなかなか休ませてくれません・・・
by c-tail (2009-08-01 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。