SSブログ

H20.9.14 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

昨日、一昨日と家族旅行で那須高原へ行って来ました。
今回はペンション泊、牧場などを回りました。
天候を心配していましたが、帰路につくまでは何とかもってくれました。

とても料理の美味しいペンションで、つい写真を撮る前に食べてしまい、食事の写真を撮るのを大部分忘れてしまいました。何とか撮り忘れずに撮れた写真を紹介します。

DSC02803.jpg

夏野菜の冷やし鉢。

DSC02810.jpg

レタスのスープ。

DSC02811.jpg

日の出ポーク赤味噌焼き。

DSC02812.jpg

白ごまのアイスクリーム。

どれも美味しかったのですが、豚肉の赤味噌焼きが特に絶品でした。

ちびねこは、思ったよりも牧場でのテンションはあがりませんでした。まだ動物としては猫や犬くらいの認識しかないようなので、牛や馬を見てもいまいちピンとこないのかもしれません。しかし、美味しいソフトクリームは堪能しました。

アジア雑貨の店に立ち寄ったときは、東南アジア系の民族音楽のCDがかかっていたのですが、これがかなり気に入った様子で、 CDラジカセの前でかぶりつきでした。よっぽどCDを買ってやろうかなとも思いましたが、自宅ではあまり聴かなさそうなので、結局買わずじまいでした。

最後に有料道路で・・・

DSC02823.jpg

こんな景色を眺めて帰ってきました。ちなみに、この写真を撮った後、大雨になりました。

2日ぶりの練習です。 

・基礎練習
  第5ポジションの練習、カイザーⅢ3

・曲の練習
  バッハ無伴奏 プレスト

・ピアノの練習
  バイエル:81


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。